ekワゴンのタイミングベルトの交換費用は?安くしたい方必見

ekワゴンのタイミングベルトの交換費用と、交換時期は?

やっぱりekワゴンはいいね!!

以前乗っていたekワゴンが高値で売れたので、中古の程度の良い、「ekワゴン」をまた買っちゃいました。

というのも家のekワゴンは嫁さんがとても気に入っていたので、どうせ軽を買うなら、ekワゴンが欲しいというリクエストの通りになっています。

走行距離はまだ、3万キロ。まだ年式も5年落ちと走りもかなり軽快です。

先日は嫁さんと二人で、福井県の「東尋坊」に行ってきました。かなり景色が良く、目と心の保養になりましたね。あの断崖絶壁はすごく迫力がありました。

皆さんにもすごくおすすめです。