ekワゴンのタイミングベルトの交換費用は?安くしたい方必見

ekワゴンのタイミングベルトの交換費用と、交換時期は?

車に故障はつきものですね!!

最近何かとよく街中で見かけるのが、「スライドドア」の車です。

近年は、軽自動車にも幅広く搭載をされ、その使い勝手の良さで、急速に広がっています。ちなみに我が家もスライドドアが搭載されている、エルグランドに乗っています。

さて、今日は私の仕事の上司が乗っている車の話です。

先日、仕事の営業先の上司と、私と、私の上司で温泉に一泊二日で泊まりに行ってきたんです。

私は今車に乗っていないので、上司が車を出してくれることに。上司の愛車は、

「ステップワゴン」なんですが、かなり古い車なんです。

営業先のお客さんと温泉を楽しみ、夜は宴会です。

すごーく楽しかったんですが、その帰りに事件は起きました。それが急に、

ステップワゴンのスライドドアが開かない」んです。

びっくりしました!!とりあえず電動スライドを解除して無事帰宅。上司に原因を調べてほしいと言われ、原因を調べる事に。

すると、このサイトに行きついたんです。

それが「ステップワゴンのスライドドアが開かない」というサイトでした。すごく良い情報が乗っているので皆さん参考にしてみてください。